ロードモバイル日和

こんにちは、みかんです。
私は現在ロードモバイルというゲームをやっています。
今日でプレイし始めて150日目という、なんとも微妙な節目ではありますが何となくブログにしてみようかと思いました♪

現在のステータス
f:id:nazonazoElmo:20210916095528j:plain
王国は移民管制中のk900。
今はOFHという多国籍ギルドが国王軍です。
国王の方が在日フランス人ということで、英語、フランス語、日本語etcペラペラのようで何とも羨ましい。
私自身は少し前にプレイヤーレベル60になり、戦闘装備もつけられるようになりました。
誰でもwelcomeな公開ギルドでr4をしています。
課金は微課金です。
エメラルドボーナス以上には手を出していません。(今のところ)

基本的に採取メインの農民です。
ただ暇な時だけ野焼きしたりします。

それでは自己紹介はこの辺でのんびりですが、ローモバブログ更新していこうかなと思います。