私のいるギルド

私は今のアカウントで初めてロードモバイルをはじめました。

元々違うゲームをやっていたのですが、そのゲームのポイント稼ぎに始めたのがきっかけです。

お城レベル15がポイント獲得のために必要なノルマでした。効率重視で15レベルまで上げたら放置しようという魂胆です(つ∀`*)

先人達の教え(Google先生)に従い適当に人が多そうなギルドに加入。

おそらく同じような人達が多かったのか人は多いけどギルドチャットにはエモートしか並ばずw

わけも分からず押せるところを押しまくって数日が経過。

お城レベルは13くらいになってました。


ずっと無言だったギルドチャットに書き込みがΣ(・ω・ノ)ノ!


【コロニーをつくりませんか?】


何だコロニーって?

マロニー的なあれか?(どれだ)


よくよく調べたら同じギルドの人が近くに集まって活動しやすくするということでした。

というか城移動出来たのねw 


という訳でその書き込みをキッカケにコロニーが出来てきました。

ちなみにその方が書き込んだ後、元々のギルマスはトンズラし(面倒くさそうだから押し付けちゃえ的なアレ)書き込みをした方がギルマスになりました。

そしてコロニーって何だ?的な返しをしたのがきっかけで、私はr4に上げられましたw


そこから今に至るまでずっとr4で活動してますv(・∀・*)