スパルタなギルマス

私が所属しているギルドのギルマスは

元々違う王国にメイン垢+サブ垢を持つベテランさんです"(ノ*>∀<)ノ

私がゲームを続けたのはこの人の存在が大きいです。


このギルドのアカウントは資源庫にでもしようかなー的なノリで作ったらしいのですが、

誰も舵を取る人が居ないギルドだったので思わず口を出しちゃったみたいです(つ∀`*)


私はチャットに反応したのでとりあえずでr4やってねー的な感じでしたが

その後に2人r4に上げられました。


その2人は初垢ですがゴリゴリの課金者でした( °∀° )ちなみに私自身はその時無課金です。課金力も無ければ知識もない、ただの賑やかし要員w

ギルマスは将来有望であろうお2人にはかなり懇切丁寧に指導をしてました。が、かなりハッキリ言う性格の方なので割とスパルタでしたwww


紆余曲折ありましたが2人ともギルドを辞めました(爆)


ロードとられてもうちのギルマスは慰めません。

ちゃんと守らない自分が悪い!そう言い切ります。


私もそれに同意します。


が、慰めて共感して欲しいタイプの方には合わないでしょうw

(´・ω・`)

私は感覚で動くギルマスよりも、

理論的に考えて指示が出せるギルマスの方が信用できるので、その人についていっています。





…決してMでは無いw